2016
07.30

K母邸訪問~おじさん家の犬たち~

Category: K母邸
先日、K母邸に行ってきました。

K母邸に行くと犬たちが「ワンワンワン!」と大合唱で出迎えてくれて・・・

私は・・・

「待っていてくれてありがとう~♪」と・・・誰もきっと待ってはいないだろうに・・・
両手を広げてその空気を受け止めるのでした(笑)

今回は最初に通称おじさん家(←K母がお世話するに至った経緯が記されています。どうぞご一読ください)の犬たちのことを書こうと思います。

おじさん家には現在3頭の犬たちが残されています。

のえとのあ母娘はジナン母さまの預かりっ子となり幸せをゲットし・・・

ビルス(旧なつた)とシオはワンのろ家の元預かりっ子からそれぞれに幸せをゲットしました。

現在トライアル中のムッタもつい最近までこのおじさん家にいました。

色々な季節をこのおじさん家で辛抱強く過ごしてきています。

それでも、K母やボラティアの人たちが足しげく通い、住空間はとても改善され・・・
時々お世話に伺っても、お水が無かったり、汚かったりすることはありません。

餌もちゃんと取り換えてあり、きっとお世話の折に可愛がられているのだと思います。

推定5歳♂朝(あさ)

朝2

推定5歳♂ハヤテ

IMG_4276.jpg

推定7歳♂蒼(あお)

IMG_4266.jpg

それでも、この子たちが「おいらの家族♪」と言える家族を持ち・・・
いつも名前を呼ばれ、いつも気にかけてもらえ、もちろん具合が悪い時には病院へ連れて行ってもらい・・・
毎日の決まったお散歩を楽しめる環境で暮らしてもらいたい・・・
そんな平凡で当たり前の生活をこの子たちにも・・・

と思っています。

この日はとても暑い日で・・・

犬を飼っている方たちなら(もう少し涼しくなってからお散歩に行きましょう)と思われる時間帯のお散歩でした。

地面に手を当てると、やけどするほどの暑さでななかったため、日陰を選んで歩いてきました。

朝

お散歩はとてもグイグイ引っ張りますが、きっとこの子たちも毎日のお散歩に連れて行けば、落ち着いて上手に歩ける子たちだと思います。

パパさんにとっても甘えていた蒼(あお)が印象的でした。

IMG_4302.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_4312.jpg
3朝
IMG_4304.jpg

お腹を出してゴロゴロもしていました(笑)

本当に人懐こくていい子たちです。

これからますます暑い日が続きます。

蒼、朝、ハヤテのお散歩ボランティアさん、預かりさんを募集しています。

もし、ご協力いただけます場合は「収容犬を救う会」のHPぼくらはみんな生きているの左側にありますメールフォームよりお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。


里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 8月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 8月7日(日) 12:00~16:00 *雨の日は日(土)に順延です。
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 8月14(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。






Comment:2  Trackback:0
2016
05.04

2016.5.3 K邸お留守番隊~同級会~

Category: K母邸

5月3日のK邸のお散歩ボラは、海老蔵を連れて行こうと決めていました。

いつも通りのあさんぽをして・・・

IMG_9900.jpg

朝ごはんを食べて・・・

寛いでいるところに・・・

海老蔵だけお出かけ

いつもは川越の里親会に出席するときは・・・

私が運転するので、ソフトケージに入れていました。

でも、この日は運転手はパパさんだったので、リードをシートに付けて、ソフトケージなしで車に乗せてみました。

すると!すると!なんと!

一度も吐かずにK邸までたどり着くことが出来ました!!

川越の里親会会場まではだいたい、片道1時間半。
K邸までの道のりは3時間以上。

そうか・・・不安によるおう吐だったんだね

これで少し車の楽しいイメージがついたかな?
といっても・・・ずーーーーっとグーグー寝てましたが・・・

「おじさんち」へ行く前に、海老蔵をK邸のランに投入・・・

IMG_9932.jpg

ちょうど、今は海老蔵と同級の5か月、6か月の子たちが何頭かいて・・・

楽しそう

犬たちって面白いんですよ。

海老蔵にとってカイトは大先輩。
だから、カイトに対する態度は本当に平身低頭。
気を使いながら・・・怒られないように・・・上手にご機嫌を取りながら甘えます。

でもね、チョコも大先輩だけど、ちょっとあんまり気を使ってなくって・・・

でも、たまにちょっかい出しては怒られて・・・でもあんまり反省してなくって・・・(笑)

じゃ、海老蔵は同級生と会ったらどうなる?って見ていたら・・・

結構、先輩風吹かしているの~

仲間に入れてもらってるのにね(笑)

仮おかーさんはちゃんと海老ちゃんに言いますよ。

「そんなことじゃいけませんっ」ってね。

ちゃんとみんなに挨拶してから、リードを外しました。

それからはみんな楽しく遊べましたよ。

IMG_9934.jpg

みんな同級の子たち

IMG_9933.jpg

体は成犬並みに大きくなっているけれど・・・

心はまだまだパピー

学ぶべきこともたくさんあるし、やんちゃなことをすることもたくさんあります。

仔犬を迎えようと思っておられるご家族は是非、ちょっと手のかかる子犬育てを楽しみにしてくださったらなぁ~と思います。

IMG_9930.jpg

いつものメンバーも元気です

場所が変わって、なんだかうれしそう♪

豆太郎♂推定4歳

IMG_9947.jpg

来客には体当たりして喜びを表現したい豆太郎だったけど・・・

ちょっと大人になったのかな(笑)

少し落ち着いていられたね。

IMG_9940.jpg

ポージングもバッチリです♪

大好きな煎茶くん♂5歳

煎茶1

相変わらず渋いよね~



いつか、1対1で君と向き合ってみたいと密かに思っているよ、煎茶♪

煎茶5月


しっぽぶんぶんで、甘えてくる姿は、その渋い顔とは真逆だよね~

我らがアイドル(←しつこい
五郎丸♂3~4歳

IMG_9939.jpg

その佇まいは・・・もはや、仏のようです・・・

気品さえ感じさせるその風格と穏やかで優しい性格は・・・
犬にも人にも人気です(笑)


五郎丸


里親会の海老蔵のお供。

ウィー♀推定2歳

うぃー1

(あ、いつもの里親会のおばちゃんだ)とでも思ってくれたかな。
しっぽフリフリ来てくれました♪

海老蔵が同級生たちと遊びを満喫している間にお散歩は終わって・・・

IMG_0009.jpg

Fさん、K母のお嬢さんのJちゃんと、息子くんのNくんにも会えて嬉しかったな~

名残惜しくもK邸を後にしました。

車の中でも、家に帰ってからも・・・

爆睡の海老ちゃんでした

IMG_0012.jpg

今日は色々なことがあった1日だったね。

楽しかったね

海老蔵♂6か月
車酔いを克服しましたよ~♪
ビビりだってもうすぐ克服できるか?!

気長に海老蔵の育ちを楽しんでくださる里親さま・・・
絶賛で募集中でございます♪

海老蔵へのお問い合わせは・・・ぼくらはみんな生きているのメールフォームよりお願いいたします。


里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 5月15日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加します♪

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日() 12:00~16:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


5月のイベント

5月8日(日)埼玉県狭山市 「卒ワン同窓会」

詳細は→こちらから



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸ポスター2
ポスターが新しくなっています。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

また、目撃情報が寄せられるようになりました。
保護につながりますように・・・どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。



捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

尚、見かけても声をかけたり、捕まえようと近づいたりしないでください。
人への警戒心が強いのですぐに逃げてしまいます。
何もせず、その場ですぐにご連絡ください。
食べ物などをお持ちでしたら、それをその場に置き、少し離れたところから見るようにしていただいて・・・
引き留めておいていただけると助かります。
もし、閉じられるような囲いの中などに入っている場合は、可能なら扉を閉めて閉じ込めてください。
ただ大変逃げ足が速いですので難しいようでしたら、まずはご一報ください。ご協力よろしくお願いします。


スタッフの方からのお願いです↑。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コチ丸!早く皆さんの元へ!!




Comment:2  Trackback:0
2016
05.04

2016.5.3 K邸お留守番隊~おじさんち~

Category: K母邸
昨日5月3日はランゾウバザーが行われました。

大盛況で、とても楽しいひと時だったようです♪

その様子は・・・ワンのろブログ・こはひめ家ブログでご覧ください♪

今回お越しいただかなかった方も・・・是非、次回足をお運び頂いて、楽しんでいただければと思います

さて、我が家はどこへ向かったかというと・・・

しばらくぶりのK邸へお散歩ボラへ行ってきました

予想はしていたけれど・・・

渋滞に巻き込まれ・・・

8:30過ぎに家を出たのに・・・

到着は12時過ぎ・・・

まずは通称「おじさんち」のワンコたちのお散歩へ

「おじさんち」のワンコたちの今までは・・・こちらをお読みください。

「おじさんち」はK邸から車で10分ほどの所にあります。
家主はいるけれど・・・お散歩や日頃のお世話をしてはくださいません。

お忙しいK母やFさんやボランティアの方々が合間を縫っては「おじさんち」のワンコたちのお散歩やお世話をされています。

ハヤテ


ハヤテ♂推定4歳

換毛期に入っていて、ブラッシングしてあげればよかった。
ブラシを持ってくるの忘れちゃって・・・ごめんね。

おじさんちの犬の中ではちょっとスタイルが違う犬。

IMG_0003.jpg

朝♂推定4歳

IMG_9977.jpg
あれ・・・?これも朝かな・・・?

おじさんちに入ると一番手前で出迎えてくれる朝です。

朝とあおはとてもよく似ていて、右耳の先がぴょこっと折れているのがあお。
朝とあおはとてもよく似ているけれど、年齢は推定4歳と推定6歳。

そして・・・最近、幸せゲットした「ビルス(旧なつた)」と、スタイルがとてもよく似ているのが・・・

IMG_9991.jpg

むった♂推定5歳

ビルスとちょっとお顔も違うし、足先の模様も違うよね。
でも、むったを見ているとビルスを思い出します。

むっちゃんも、素敵なご家族と巡り合えればいいね。

IMG_0006.jpg

おとなりのハヤテとこんなに仲良し

いっつも寄り添って生きてきたんだものね。

IMG_0005.jpg

お散歩はなかなかたくさん行くことはできないから・・・

それはそれはうれしくって突っ走っちゃうけれど・・・

でもね、みんなビルスと一緒で、人の声に耳を傾ける子たちです。

IMG_9973.jpg

K母考案のリードの掛け方をちょっと工夫して・・・
リードの持ち方をちょっと工夫すると・・・

とっても楽にお散歩できるんですよ♪

IMG_9961.jpg

草の匂い、たくさん嗅ぎたいよね~。

IMG_9979.jpg

田んぼではカエルがゲコゲコ鳴いてたね。

おじさんちのワンコたちのお問い合わせも心よりお待ちしております。

お問い合わせは・・・ぼくらはみんな生きているのメールフォームよりお願いいたします。

人にはとっても従順な子たちです。

お散歩も足りていて、リラックスできた状態なら・・・
犬同士も上手に過ごせる子たちではないかと思いますが・・・
これは私の予想にすぎませんが・・・

この子たちにも幸せになってもらいたいです



つづく・・・



里親会のお知らせ

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 7日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: ねこかつ
日  時: 5月15日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。海老蔵参加します♪

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 次回は 月日() 12:00~16:00 *わかり次第お知らせいたします
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。
幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


5月のイベント

5月8日(日)埼玉県狭山市 「卒ワン同窓会」

詳細は→こちらから



お願い



保護団体PEACE TAILSの卒業犬「コチ丸くん」が迷子になっています。

コチ丸ポスター2
ポスターが新しくなっています。

小さいことでも構いませんので・・・上記の犬に似ている犬をお見かけになりましたら・・・
どうぞ、写真を撮っていただき・・・ポスターにあります電話番号までご連絡くださいますよう・・・
お願いいたします。

また、目撃情報が寄せられるようになりました。
保護につながりますように・・・どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。



捕まえにくい子の捕獲に詳しい方・・・

お知恵や、お力をお貸しください。


随時、捜索状況がPEACE TAILSブログ←にて更新されています。最新情報をご覧になった上で・・・

どうぞ、みなさまの目を貸してください。

尚、見かけても声をかけたり、捕まえようと近づいたりしないでください。
人への警戒心が強いのですぐに逃げてしまいます。
何もせず、その場ですぐにご連絡ください。
食べ物などをお持ちでしたら、それをその場に置き、少し離れたところから見るようにしていただいて・・・
引き留めておいていただけると助かります。
もし、閉じられるような囲いの中などに入っている場合は、可能なら扉を閉めて閉じ込めてください。
ただ大変逃げ足が速いですので難しいようでしたら、まずはご一報ください。ご協力よろしくお願いします。


スタッフの方からのお願いです↑。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


コチ丸!早く皆さんの元へ!!





Comment:0  Trackback:0
2015
10.04

お留守番 on October 3rd, 2015

Category: K母邸
10月のお留守番にK母邸に行ってきました

秋の行楽シーズンだからなのか・・・

行きも帰りも大渋滞・・・

しかも行きは事故渋滞・・・

運転には気を付けないといけませんね・・・

さてさて・・・

この日もあまりたくさん写真は撮りませんでした。

でもですね。

この子。

IMG_5527.jpg

わちゃわちゃの豆太郎4歳♂

なんだか落ち着きがないのと、常に動いているのと・・・通りすがりにちょっかいとか出してくるのが・・・

可愛い

と思われがちな方(笑)
実際に可愛いんですけど

でも・・・ちゃんと落ち着くことだって出来るんです

落ち着いたら・・・
ちゃんと匂いだってかいで情報収集できるし・・・
もっと余裕をもってリラックスしていられるはず。

意外に小心者なので・・・
「こら!!ワサワサするなっ」って伝えてみたら・・・

それからは・・・

いつも「はは~っお代官様~」みたいに平身低頭

私、そんな悪代官じゃないしっ。「やめて、それっ」て思いますが・・・

豆は柴犬ぽいけど・・・
この子は柴犬じゃないですよね?
きっとミックスですよね?

器量よしの可愛い子です

豆太郎のことをちゃんと理解してくださるご家族ができたら・・・

家族命

のええ子になると思います。

豆太郎のお問い合わせはこちらからどうぞ♪

そして、そして・・・

私の大好きな

なつた♂4歳残念ながら、フィラリアは陽性です。

IMG_5518.jpg

なつたはお散歩のひっぱりが強かったですが・・・

ちょっと教えたら・・・

すぐに

「先に行きたい!!」という気持ちを諦めてくれる心を持っています

私は、そんな、なつたの心をとてもリスペクトしています

一緒に暮らしたら、きっと私たち人間の生活の中にある・・・「犬として」な部分を・・・
私たち人間を信じて、素直に受け入れてくれると思います。

そんなハートを持った子です
あ~なつたと一緒に暮らしてみたい・・・といつも思っています。

そのためには・・・宝くじを当てないと・・・

そして、そして・・・

新入りさんもたくさんいたのですが・・・

その中でも・・・この子。


うぃー♀

IMG_5513.jpg

細かいことは聞いてないのですが・・・
若そうです。

そして・・・とても痩せています。

ちょっとビクビクしているところもあるけれど・・・
ビビリの部類には入らないと思います。

生活に慣れて・・・体に見合った体重にしていけば・・・
とても生活しやすい子だと思いますよ♪

まだ募集一覧にも載っていませんが・・・
お問い合わせは・・・こちらからどうぞ♪

まだまだK母邸には、「あたちとおいらの家族」を待っている子がたくさんいます。

どうぞ、ワン&ニャンとの生活をお考えの方には・・・

里親という選択肢があるということを知っていただきたいと思います。
もしお友達やご近所の方でそのような方がいらしたら・・・
少しでも広めていただけたら嬉しいです


里親会のお知らせです


JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時
本日チビ富士参加します。


テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

10月11日(日)
埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です。

11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪

11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 






Comment:2  Trackback:0
2015
09.15

2015年9月13日のお留守番

Category: K母邸
去る、9月13日日曜日にねこかつさん主催の里親会が川越で行われました♪

K母がお留守になるK邸の留守を守るべく・・・

K邸に行ってきました。

この日は一眼レフのカメラを出動させることなく・・・終わってしまいました・・・

この日はK母の右腕Fさんと一緒に通称「おじさん家」へ行ってきました。

約1年前、初めてお散歩ボランティアで家族5人でK邸に行ったときに連れて行ってもらって以来のおじさん家でした。

K母やFさん、そしてボランティアさん方のお陰で・・・
以前よりも随分と生活の質は上がったのかと思いますが・・・
それでも・・・環境的にはまだまだ心配の子達です。


推定6歳♂あおフィラリア陽性
CIMG2740.jpg


あおと兄弟のあさ♂推定4歳フィラリア陽性CIMG2744.jpg

あおとあさは、預りボランティアのKさんの元から幸せをゲットしたのえ&のあ親子の兄弟かと思われます。

のあ&のえ3

毛色はとても似ていますが、体つきがやっぱりもっとしっかりしていて、大きいです♪

むった♂推定5歳フィラリア陽性
CIMG2742.jpg

この子は私の大好きな「なつた」の兄弟です(多分・・・)とてもよく似ています

なつた3
すみません。これ去年の写真なので・・・推定3歳となっていますが・・・現在4歳です。

ちょっと他の子と顔つきが違うのが・・・

ハヤテ♂推定4歳フィラリア陽性
CIMG2747.jpg
CIMG2749.jpg

どの子達もほんとうに人懐こっく・・・
可愛い子たちばかりです。

お散歩ボランティアはいつでも募集しております。
お手伝い可能の方がいらっしゃいましたら・・・
ぼくらはみんな生きているの左にありますメールフォームよりお問い合わせください

この日・・・

初めてテテぺぺ親子のお散歩にも同行させていただきました。

CIMG2750.jpg

この親子も本当に可愛い子たちです。

CIMG2752.jpg


近くに素敵な公園があり、Fさんはテテぺぺの居住空間のお掃除を・・・
私は2頭を連れてお散歩へ向かいました。

CIMG2755.jpg

息を合わせててってって・・・と上手に歩くもんだ

・・・なんて思いながら歩いていたら・・・

前方より異常にリードが伸びている犬が見える・・・

頭に「ぺぺは犬が来ると引きが強くなるから気をつけてね」と言ったFさんの言葉がよぎりました。

「あの~!!犬大丈夫なんですか~??」

と叫んでみたら・・・

「大丈夫!大丈夫!この子は誰とでも大丈夫!」って・・・

(いやいや、そちらが大丈夫でも、こちらはどうかわかりませんから・・・)と思い

「すみません!私もこの子達、今日初めてお散歩しているので、ちょっと分からないので・・・リード引いてもらってもいいですかぁぁぁ~?」って言ったけど・・・

おじさん全く聞いてない

テテぺぺともご挨拶はできたから・・・ホッとしていたら・・・

CIMG2756.jpg


おじさん!!なんと!!リードを外すではないですか!!

「だ、大丈夫なんですか?リードはしたほうがいいですよ」・・・って・・・聞いてませんでした・・・

なんだが服従姿勢でおとなしくしていたこのビーグルのベビちゃん・・・
いきなり走り出し・・・もう大興奮!!

テテぺぺの周りを目にも止まらない早さでグルグル走り回り・・・
テテぺぺもやや興奮

おじさん、向こうで名前呼んでるけど・・・

全く聞いてないよ、この子

仕方ないので・・・

近くによって来た時に、「あらよっ」っと捕まえて・・・
おじさんに引き渡した・・・

「なーんで言うこと聞かねぇ~かな~」って・・・

めっちゃ興奮していましたから・・・
おとーさんの声なんて聞こえていませんよ

「リード外すと危ないですよね、まだ子犬ちゃんですし・・・なおさら危ないですよ」と言って・・・
足早に立ち去りました・・・

リードは絶対に外さないでください・・・

お願いします・・・

Teamテテぺぺは無事に帰宅して・・・
美味しくご飯をいただきました

CIMG2759.jpg


この日もたくさんのK母&Fさんに大切にされているワン&ニャンたちと触れ合うことが出来ました。

どの子も可愛くて・・

この子達に「僕たち&あたちたち」の家族ができますように・・・

と心から祈りながら・・・K邸を後にしました。

この日も、やり残したことたくさん・・・すみません

みんな~また行くね~


里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

9月27日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ

10月 3日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫



Comment:2  Trackback:0
back-to-top