2015
09.02

フィラリアのお薬の日

毎月1日にフィラリアのお薬をあげる日に・・・

Yちゃんとカイトの後ろ姿を写真に収めておこう~企画・・・

何回かすっとばしている気がする・・・

いや・・・すっとばしている

気を取り直して9月1日に撮りました~♪
(・・・というのは嘘で・・・本日2日に撮りました・・・)

じゃん

Y&K

何か楽しいことあるんじゃないかという・・・

期待の顔
IMG_4921.jpg


・・・でも、何にもなさそうだな・・・と

気づきつつある・・・顔

カイトちら

Yちゃんは大きくなってるのかな・・・?(笑)

また来月忘れずに撮っておこうっと・・・


里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

9月6日(日) 午後1時~5時
(時間が変更になる場合があります/雨天時は9月20日(日)に順延)

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ




Comment:2  Trackback:0
2015
06.02

2015年6月1日~ Yちゃんとカイト~

5月からフィラリアのお薬を1日に飲み始めています

忘れっぽい私も、忘れにくくてgood


・・・ということで・・・・

恒例のYちゃんとカイト

IMG_3265.jpg

だんだん、Yちゃんの方が大きくなってるかな~♪

カイトの無言の背中が・・・

「またこれですね・・・」と訴えているようで、笑えます。

これもね・・・(笑)

IMG_3270.jpg

さて・・・全く関係のないチョコはというと・・・

ここで伸びていた

IMG_3274.jpg

そうそう・・・

チョコもこんなところでくつろげるようになっていますよ

CIMG2571.jpg

よく見ると・・・チョコがベっってやってます



Comment:2  Trackback:0
2015
05.02

Yちゃんとカイト

4月のカイトのフィラリアのお薬は、くぅが来たこともあって、すっかり撮り忘れてしまった・・・

「Yちゃんとカイトの後ろ姿」

「5月は1日から飲ませましょう~」と言われ・・・

昨日、お三方とも一緒にお薬を飲みました。


・・・で恒例の・・・Yちゃんとカイトの背中。

IMG_2449.jpg

カイト・・・イヤそう(笑)

そして・・・

何度か撮っているうちに、だんだん増えるギャラリー

IMG_2451.jpg

今日は犬のお勉強をしにセミナーに参加してきます。

という訳で・・・

この方たちはお留守番。

たぶん・・・こんな一日になるんだろうな・・・(笑)

お天気いいんだから、お外で遊んでね~

IMG_2443.jpg




Comment:0  Trackback:0
2015
03.11

2015年3月11日のYちゃんとカイト

猫ちゃんの話題が続いた、3月・・・

ほれっ、ご挨拶

Yちゃんとカイト3月10日10


ふふふ・・・

ちゃんと元気にしています

Yちゃんとカイト3月10日9

気が向いた時には・・・、おとーさんのお見送りなんかもしてますよ

Yちゃんとカイト3月10日7


・・・で、うっかり撮り忘れたYちゃんとカイトの「お背中の写真」

今回は一日遅れで、こんな感じ

Yちゃんとカイト3月10日

ん?

だんだん、Yちゃんの方が大きくなってる


この写真の裏舞台・・・(本当は表だが

Yちゃんとカイト3月10日6

カイトはおやつしか見ていない(爆)

おやつがあるなら・・・

もちろん、チョコちゃんだって黙ってない


チョコちゃんのお手

Yちゃんとカイト3月10日5

カイトのお手(カイトの体勢笑える~

Yちゃんとカイト3月10日4

はい、いい子です

Yちゃんとカイト3月10日3


こちらの方々は元気でケンコーでございます



Comment:4  Trackback:0
2015
02.15

ダッフィー

我が家には・・・

ベビーカーに乗ったダッフィーがいます

ダッフィー3


置き去りにされているわけではなく・・・


Yちゃんが日々、色々とお世話をしています(笑)


本日はHappy Weddingなミッキー&ミニーちゃんが一緒にご搭乗されておりました



「ん?」

ダッフィー2

「ん??」

「うぎゃ~っっ

ダッフィー


「み、耳がぁ~


このセッティングにしたYちゃんも気づいていなかった・・・
(ってのにも驚いたけど・・・


Yちゃん、ちょっとしょんぼりしちゃいました・・・


「あ、でも・・・みやと一緒だよっ!!」

と言うと・・・

「あ~っっ本当だ~

とそれだけで上機嫌になってしまう・・・

みや好きのYちゃんでした


ダッフィー5Y&みや

名前 みや ♂
年齢 推定4~5歳
体重 12kg


片耳がちぎれているのがチャームポイントのみやへのお問い合わせはこちらから



・・・にしても・・・

メルちゃん(正式にはメルちゃんのお友達らしいです・・・)のオデコのマジックと・・・
前髪・・・
Yちゃんもやるなぁ~


ダッフィー6
※「前髪を切っちゃったから、マジックで前髪を付け足したの・・・」とYちゃんが弁明してます・・・


で・・・

多分・・・

いや確実に・・・

犯人は・・・


この方・・・

ダッフィー4




Comment:2  Trackback:0
back-to-top