2017
04.18

2017年4月18日本川越里親会のご報告

Category: 来春
2017年4月15日㈰、本川越蔵里にて「ねこかつ」さん主催による里親会に参加させて頂きました。

4月15にち竿親会

この日は、とても気温が高く汗ばむ一日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

また、卒業犬もK母に会いにたくさんいらしていただき、賑やかな里親会となりました

あまりに暑かったため・・・

リュックサックを置いて・・・

カメラも置いて・・・

というのがいけなかった

写真をほとんど撮っていませんでした・・・

まずはくろろ君ご一家♪
くろろ君は卒業犬ではないのですが、いつも活動にご理解と暖かい応援をいただいております♪

くろろ

ひぇ~!!

またしてもこんな写真しか・・・

IMG_8114.jpg

来春とは初めましてではないので・・・
くんくんとご挨拶♪

くろろパパ&ママさま、いつもありがとうございます

そして・・・

IMG_8105.jpg

里親会という場が得意ではない・・・くら

頑張って、応援してくれました♪

IMG_8104.jpg

ありがとうね、くら

そして、そして・・・

おじさんち出身の・・・

「シオ」

IMG_3393.jpg

おじさんから、K母邸へ、そしてワンのろ家の預かりっことして、幸せゲットした「シオ」。

この度、お引越しをされるということで、会いにいらしてくださっていました。

IMG_8125.jpg

シオは蒼たちのお父さんだとか・・・

様々な情報がありますが(笑)

シオが誰であれ・・・

シオの周りにいた仲間たちは・・・家族は・・・

今君のようにみんな幸せをつかみつつあるよ♪

心配しないでね

IMG_8129.jpg

終始緊張し続けていた「蒼ちゃん」でしたが(笑)


シオのような幸せをゲットできるように4カ月のワンコも頑張っていましたよ♪

来春&子犬

4カ月のホット君です。

来春は大きなワンコにも・・・
小さなワンコにも・・・

優しい子です♪

遊びたくてたまらないです

そんな「来春」・・・

この里親会で心を寄せてくださったご家族がいらっしゃいました。

現在、お話を進めるべく、コミュニケーションをとっている段階です。

素敵なご縁になりますように・・・今しばらく応援よろしくお願いいたします


とうの本犬は・・・

IMG_8132.jpg
「眠い・・・」

ぷ。疲れちゃったよね(笑)


帰りの車は爆睡でした。


なんと!

そら豆先生の写真を撮り忘れた!!!

ということで・・・

DSCN3011-1.jpg

そら豆もたくさんの方に心を寄せて頂きました。ありがとうございました。

引き続き・・・応援よろしくお願いいたします。



里親会のお知らせ



主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 5月 6日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。



主  催: いばらきの犬と猫
日 時: 4月29日(土曜日)
開催場所:古河住宅公園(旧古河ハウジングセンター)
主  催:いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。


主 催:収容犬を救う会 
日  時: 月 日(日) 12:00~16:00 
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください.
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: ねこかつ
日  時: 4月23日(日)
開催場所:埼玉県川越市新富町1-10-1川越小江戸蔵里
詳  細 : ねこかつさんのブログをご覧下さい。

そらりく家よりそら豆1~2時間参加予定です♪

ワンのろ家より参加予定です♪



主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。



5月のイベントの予定

5月7日(日) 東京都板橋区12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』詳細はこちら
5月14日(日) 埼玉県狭山市10:00~ 『卒ワン同窓会』詳細は➡こちら


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/448-5ae803b3
トラックバック
コメント
来春君に、春がきたかな?(o^^o)

このご縁が結ばれますように。祈ってますo(^-^)oワクワク

卒ワンに参加出来る予定です。生のカイト君にあえるかな?楽しみにしています(^^)/
ビルス母dot 2017.04.19 00:02 | 編集
来春〜♪名前の通り、1年越しの春がやって来ましたね(^^)
ここまで待ったのだから、じっくりゆっくり
お話しが進む事を願っております(^-^)

そら豆、目が見えないとは思えない動きしますよね♪
犬と言うか…動物って言うのは視覚に頼らず
嗅覚、聴覚等で動けるんだなぁーと、
そら豆から教えてもらいました!!!
そんなそら豆にも素敵なご縁がありますように(^^)
ティガメル母dot 2017.04.19 08:00 | 編集
v-22ビルス母さま

本当の春だと良いな、と心から思っております♪

里親ご希望さまにも来春にとっても素敵な関係になりますように・・・

K母はじめFさんがいろいろとコミュニケーションを重ねてくださることだと思います。

幸せをのんびりと待ちたいと思います♪

卒ワン楽しみにしております♡
チョコ&カイトママdot 2017.04.19 09:01 | 編集
v-22ティガメル母さま~

ありがとうございまーす!!

来春を心に止めてくださったことがとても嬉しくて・・・

素敵な出会いになるといいなと心から願っております。


そして!

そら豆・・・!

目…見えてるかもしれません(笑)

本当にすべての能力をいろいろ駆使して楽しい生活を満喫していますよ♪

そら豆にも素敵な出会いがありますように・・・心から祈っています。

ってか・・・本当に家庭犬のレベルの高い(笑)そら豆なのです♡
チョコ&カイトママdot 2017.04.19 09:03 | 編集
へへ。。。

by soramame
そら母dot 2017.04.19 09:45 | 編集
v-238そら豆さん

ふふ・・・v-207
チョコ&カイトママdot 2017.04.21 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top